人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことない休日・・・(´艸`*)






なんてことない休日・・・(´艸`*)_c0369367_11264409.jpg



休日には家の定期点検があり

無事問題もなく終わりました(´艸`*)

気になっているところはすべて補修してもらったので、また快適に過ごせそうです

家はメンテナンスをしっかりやってくれるビルダーが一番です

我が家を建ててもらったビルダーはそういう点でも満足できる建設会社でした(^^♪




なんてことない休日・・・(´艸`*)_c0369367_08465338.jpg


なんてことない休日・・・(´艸`*)_c0369367_08453100.jpg



なんてことない休日・・・(´艸`*)_c0369367_12070249.jpg






日曜日にプロシャンプーに行って

帰ってきてからはグダグダしているわん達です



なんてことない休日・・・(´艸`*)_c0369367_12095831.jpg


なんてことない休日・・・(´艸`*)_c0369367_12085746.jpg



シャンプーのお迎えに行くと毎回毎回

凄い勢いで飛びついてきて

たったの2時間くらいの時間だけど・・・(^_^;)

ワンたちを迎えてから

必要とされる喜びを感じています(笑)

必要とされるって何歳になっても嬉しいものですね~(´艸`*)












by ababkkr | 2015-06-15 15:33 | インテリア