光が眩しい朝♡


c0369367_08391897.jpg


c0369367_08390242.jpg

昨日は雨だったので、庭からパンジーを摘んできました。

今朝の窓辺は眩しい光を纏っています(´艸`*)

コートいらずの一日になりそうですね。。。




朝の光を浴びる薔薇たち


c0369367_08393561.jpg
♡フランソワジュランビル


玄関先のジュランビルも今年はだいぶ伸びてくれて

外壁や窓辺を飾ってくれそうで楽しみ♪




c0369367_08382672.jpg
♡サマースノー


去年はうどん粉娘だったので、今年は予防散布を念入りに

してどうにか無事でいてくれと念じてます(笑)



c0369367_08375516.jpg

♡ビアンブニュ


この薔薇も毎年裏切らない咲きっぷりを見せてくれるので

今年も頼むよ~(´艸`*)



c0369367_08380952.jpg

♡ブランピエールドゥロンサール
♡パットオースチン


パーゴラの壁面にいい感じで誘引してみました。

いい感じってなんだ?と自分に突っ込みつつ(笑)




今日もHAPPYな一日になりますように♡





by ababkkr | 2016-04-06 10:18 | 今日の庭