うちのこ9か月になりました(*^^)v


c0369367_09042923.jpg



昨日とは打って変わって爽やかな快晴


c0369367_10545469.jpg

店頭にあった紫陽花シュガーホワイトがあまりにも

綺麗だったのでついふらふらと購入してしまいました(´艸`*)

ブリキのバケツを鉢カバーの代わりにね♪


c0369367_10512453.jpg


マダムアルフレッドキャリエールの葉にキラキラの滴が

とっても綺麗でした♡





2か月で我が家にやってきたおチビさんが

やっと9か月になりました。

チッコもウンも完璧なレディーに成長中(笑)です。

先月避妊手術をする直前までは

ま~(+_+)フードを食べなくて心配しましたが

手術を終えたとたん。。。

このこは誰?というくらい貪欲に食べるようになりました(笑)


c0369367_08582159.jpg
生後1か月の頃



c0369367_11240046.jpg




c0369367_11270025.jpg

ドッグランでちょ~大型犬にもびびることなく

遊んでもらってたな~




c0369367_11231490.jpg


まさかのおじさん顔(;'∀')



c0369367_11310173.jpg


少しは女の子らしい顔つきになってきたような

気がします(´艸`*)



c0369367_11295677.jpg


とにかく元気でいてくれるだけで幸せ♡



by ababkkr | 2016-04-08 15:49 | 今日の庭