今年の一番乗りはアイスバーグでした♡



c0369367_08420796.jpg



つるアイスバーグがテラスまで侵入してきてます(´艸`*)




c0369367_08424011.jpg



数日前の強風で外壁に誘引していたアイスバーグが

ワイヤーごと外れて

大切な蕾ごと結構折れましたが

結果的にここに誘引してみることにしました♪





c0369367_09485797.jpg




c0369367_09500041.jpg





c0369367_09504441.jpg



今年の一番はアイスバーグでした。



c0369367_09540147.jpg



c0369367_09542470.jpg



c0369367_09551434.jpg



ガゼボの上のドロシーパーキンスも

たくさんのシュートを伸ばしています。。。



c0369367_10115272.jpg



オダマキのい勢いにすっかり飲まれて

控えめに成長したデルフィニウムも小さく

開花中(´艸`*)




c0369367_10134806.jpg



アーチのバフビューティーには

白万重が絡みついて。。。



c0369367_10145657.jpg



ガゼボのアブラハムダービーも蕾がいっぱい

今年は薔薇もクレマチスもここまで

近年で最高の出来じゃない?と勝手に

思っています(笑)

あとは雨や風に負けませんように。。。




c0369367_10261199.jpg


今日もHAPPYな一日になりますように♡







by ababkkr | 2016-05-02 10:34