薔薇とクレマチスの競演




今日はまた強風とのこと。。。

薔薇の季節をすんなりとは楽しませてくれないようです(+o+)

どうか。。。

もう蕾いっぱいの枝が折れませんように(@_@。






c0369367_08274519.jpg

ロココ

ロココが咲きだしました♡

この色・花びらのウェーブ具合がたまらなく可愛い~~♡




c0369367_08301872.jpg





c0369367_08312576.jpg





c0369367_08445645.jpg






c0369367_08321584.jpg


夕暮れのロココも素敵♡






c0369367_08391747.jpg

カーデイナルドゥリシュリュー♡


シックな紫色の薔薇です。

香があまりないのが惜しいところですが

蕾の姿もとって心惹かれる薔薇ですね












c0369367_08485237.jpg


クレマチス ダッチェスオブエジンバラ


大輪の八重咲きのクレマチスです

今年は肥料の威力で元気元気♪

少しグリーンがかった花びらはゆっくりゆっくり開花していきます。





c0369367_08541239.jpg

クレマチス ジョセフィーヌ


キャットミントに埋もれてやっと顔を出しました(´艸`*)

花びらは柔らかなピンクに濃いピンクのラインが入ります

これも大輪の八重咲き種です






c0369367_09030156.jpg


クレマチス ニオベ・マジックフォンティーン










c0369367_09071008.jpg





c0369367_09232877.jpg



あと一種間ぐらいでもっと華やかな庭になると思います

ワクワク ドキドキ♡





今日もHAPPYな一日になりますように♡











by ababkkr | 2016-05-11 09:24 | 庭の様子