人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の庭♡






薔薇の庭♡_c0369367_08405096.jpg


摘んできた薔薇をキッチンで花瓶に♡




薔薇の庭♡_c0369367_08424800.jpg



あま~い薫りがキッチンいっぱいに。。。

家事もはかどるはず。。。(´艸`*)



薔薇の庭♡_c0369367_16155553.jpg


ボレロとカエル(笑)



薔薇の庭♡_c0369367_16172903.jpg


ビアンブニュがめちゃめちゃ綺麗に咲いてます♡

やっぱり今年もた~くさんの蕾をつけて

咲く気満々です(笑)



薔薇の庭♡_c0369367_16213501.jpg



薔薇の庭♡_c0369367_16310478.jpg





薔薇の庭♡_c0369367_16192566.jpg

マダムプランティア

この薔薇が綺麗に咲くころは

必ず雨。。。( ノД`)シクシク…

どうかどうか綺麗に咲きますように


薔薇の庭♡_c0369367_16264875.jpg

まだ開花はこれだけですが

あたりに濃厚な薫りを振りまきながら

枝をしならせるほど咲く姿に早く会いたいな。。。



薔薇の庭♡_c0369367_16221863.jpg


みやことエブリン♡

みやこは長く咲いてくれるから好き



薔薇の庭♡_c0369367_16234055.jpg



可愛いまんまるのお顔




薔薇の庭♡_c0369367_16245459.jpg



薔薇の庭♡_c0369367_16254177.jpg



薔薇の庭♡_c0369367_16261509.jpg


朝パトロールをしていると

本当に幸せな気持ちになります

この季節はあっという間に過ぎていきますが

もう、今年の反省点やら何やら

来年の構想が頭を駆け巡るのは。。。毎年の事

今年の庭はここ数年では一番満足な出来だったような気がします





薔薇の庭♡_c0369367_08500805.jpg

薔薇と愛犬♡

こんな幸せな光景があるでしょうか(´艸`*)



薔薇の庭♡_c0369367_08503977.jpg




今日もHAPPYな一日になりますように♡













by ababkkr | 2016-05-18 08:52 | 庭の様子