繊細な薔薇も開花し始めてます♡





c0369367_13262000.jpg





c0369367_13214493.jpg




c0369367_13205916.jpg



c0369367_13362599.jpg



c0369367_13232292.jpg



この薔薇の名前が行方不明(@_@。

ネームタグがどこかに行ってしまった。。。

メモをしてあると思うのだけど。。。

名前はわからないけど、なんて素敵な色合い♡





c0369367_14261787.jpg


カーディナルドゥリシュリュー

この薔薇と似てはいるんですが。。。

あ~思い出したい(笑)




c0369367_13382596.jpg

ガブリエル

今年もこの薔薇に会えた。。。

雨を避けてテラスに避難させていました(´艸`*)





c0369367_14084986.jpg

みさき

この薔薇も雨を避けてテラスで開花中

やっぱり可愛い♡



c0369367_13441591.jpg


ジ・オルブライト・ランブラー

イングリッシュローズでは四季咲きのランブラーは

スノーグースとモーヴァンヒルのふたつだけでしたが

14年の新品種として登場しました。

可愛いカップ型の花が枝垂れるように房になって

咲きます。一年中咲いている感じです(笑)

ただ。。残念なのは薫りがほとんどないことかな。。。



c0369367_13575724.jpg



c0369367_14233853.jpg



c0369367_14240802.jpg




今日もHAPPYな一日になりますように♡














by ababkkr | 2016-05-19 08:03 | 庭の様子