プリンセスと名がつく薔薇は間違いない♪



今日は曇り

暑さがひと段落でほっとしています。

今週末は花柄切りに忙しいと思います(+o+)

夢の時間は本当にあっという間です。。。



c0369367_08414627.jpg


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

大輪・強香・強健な薔薇です。

この苗は数年前にコマツ薔薇園で出会い

あまりに可愛い咲きっぷりに即連れて帰ることを決定(´艸`*)

いつまでも眺めていたくなる可愛いこ♡




c0369367_08485196.jpg



c0369367_08492260.jpg




c0369367_08500408.jpg

レディ ユーナ


英国ファンタジーのヒロインユーナ姫から

名づけられたそうです。。誰?(笑)(´艸`*)

四季咲き・強香・強健

コンパクトに育つので鉢栽培にぴったりです。






c0369367_08564919.jpg

モニーク・ヴィグ


四季咲・中香

春の姿ももちろん可愛いですが、

私は秋のアプリコットに染まった

姿が大好きです♡


c0369367_09034837.jpg


c0369367_09023044.jpg




c0369367_09045284.jpg



c0369367_09055296.jpg



c0369367_09064323.jpg



c0369367_09070989.jpg


紫陽花もほんのり色づいてきてます

この紫陽花は四季咲きでずいぶん長く楽しませてくれます♪






今日もHAPPYな一日になりますように♡






by ababkkr | 2016-05-25 09:10 | 今日の庭