カテゴリ:暮らし( 2 )

c0369367_15292565.jpg

朝、外壁に誘引しているロココが強風で誘引が外れ

大変なことになり

苦手な脚立に上り(笑)誘引し直し

何とか無事終了しましたが

高所恐怖症気味な私としては決死の覚悟で作業しました(+_+)

何回やっても怖くて。。。情けないわ~





クリスマスローズを全部ザクザク切って

お部屋に。。。



朝の光のクリスマスローズ♡
c0369367_15434796.jpg



c0369367_15415340.jpg


夕暮れのクリスマスローズ♡
c0369367_15325645.jpg



c0369367_15334775.jpg


c0369367_15451357.jpg

結構な量になったので

いろんな場所に飾っています。

香りは。。。

草。。(´艸`*)かな。。。

姿はまだ可愛いけどね(笑)



by ababkkr | 2016-04-15 15:51 | 暮らし



春です♪

間違いなく春がやってきました。。。




去年悲しい出来事があり

な~んにもする気が起きず。。。

庭仕事もストップしている状態が長く続きました

仕事があったから何とか乗り越えられたような気がしています

まだまだまだ

やっと乗り越えたような気がしているだけでた~くさんの時間は必要だと思います

でも

春は確実にやってきて

庭の草花もあまり手をかけてあげてないのに。。。

元気に芽吹き、花が咲いています

頑張れ~♪と庭に元気を貰ったような気がします(*^^)




クリスマスローズが満開♡


c0369367_15252165.jpg



c0369367_15322546.jpg

c0369367_15340021.jpg

c0369367_15332790.jpg




球根植物も元気♪

c0369367_15320266.jpg


c0369367_15504432.jpg



多肉も徒長しているのや傷んでいるのを植えなおし

お色直ししました(^^♪


c0369367_15330085.jpg


c0369367_15540815.jpg




c0369367_15312233.jpg



今はこんな姿に癒される時間が何よりも愛しいと感じます♡


ぼちぼち始動ですね。。。



by ababkkr | 2016-03-30 15:59 | 暮らし